ニコニコとYoutubeの再生数もろもろを消す

cssを上書きできるstylishを使いました。

Stylish - Custom themes for any website - Chrome Web Store

niconico

.itemContent .wrap {
    display: none;
}

strong {
    display: none;
}

.play {
    display: none;
}

.comment {
    display: none;
}

.mylist {
    display: none;
}

.VideoViewCountMeta {
    display: none;
}

.CommentCountMeta {
    display: none;
}

.MylistCountMeta {
    display: none;
}

.CategoryRankMeta {
    display: none;
}

Youtube

.yt-lockup-meta-info {
    display: none;
}

.watch-view-count {
    display: none;
}

.view-count {
    display: none;
}

これだけ

前回と同じくJSで走らせようと思ったのですがJSだと一瞬移ってしまって美しくなかったので今回はcssで上書きしました。
それとYoutubeに関しては関連動画欄の再生数が何故か消えませんでした。あとniocnicoのマイリスト欄で表示される再生数諸々はclass指定されてなかったので強引にstrongタグを消しました。どこかで問題でるかも。


他の方の作品をついつい再生数やらマイリストやらで選別してしまわないよう作りました。
自分で面白そうと思ったらそれでよいのです。周りは気にしない。最近そんな感じです。





おまけ
ニコニコの再生画面の上に出てくる目障りな広告はこれで消せます。

.AnimatorContainer {
    display: none;
}

自分好みにカスタマイズするの楽しすぎる。